コンテンツに進む

くらしが変わる 定期便

多忙な毎日。乾きがちな体と心。
美味しいお茶で一息に潤せば、
いつもの水分補給が、癒しの時間に。
お茶が変われば、くらしが変わります。

お客様の声

毎日、美味しいお茶を


簡単手軽、自由に、


リーズナブルに楽しみたい

お客様のあったらいいな、
をかなえる、お茶の定期便です。

あったらいいなを叶える
3つのポイント

  • 01初月に、急須ボトルが届く

  • 02毎月、季節のお茶2種をお届け

  • 03送料無料 1杯¥70とリーズナブル

POINT
01

初月に話題の急須ボトルが届く!

手軽さに、感激。
くらしが変わるボトル

耐熱100℃
ダブルウォールで、
ボトルは熱くならず、
中のお茶は、温冷長続き

茶葉がよく泳ぎ、
開くから
すべての茶が美味しい。
そして、きれい。

お手入れらくらく。
いつでも清潔。

素材も安心。
BPAフリーの
トライタン。

茶葉のシーンが広がり
くらしが豊かに。

発売半年
大好評で5,000本販売。

ボトルの詳細はこちら

POINT
02

毎月のお茶との出会いが楽しい!

定期便だけの
旬の限定茶をお届け

毎月、季節に合った2種の茶葉をお届けします。1オリジナルブレンドは、産地直送の銘茶と四季折々の果実や野草、お花と合組したaardvark TEAオリジナルのナチュラルブレンド。2シングルティーは、煎茶から紅茶、ほうじ茶、そして烏龍茶まで幅広い茶種で、土地と作り手が創り出すテロワール(土地の味わいの意味)たっぷりの銘茶。
いずれも季節に合わせて厳選した茶葉と素材で、旬の潤いたっぷりの限定茶です。

定期便のための、
仕入れとブレンド開発

「出会い」がコンセプトの定期便。
毎月、新たな感動をお届けするため、
茶葉と素材について、新たな産地・作り手を巡りながら
インスピレーションを得て、新たなブレンドを開発しています。

限定茶が買えるのは、
定期便会員だけ!

定期便会員専用ページから
人気の高い定期便限定茶を購入いただけます。

会員専用ページ

POINT
03

1杯¥70とリーズナブル

お財布にもエコ!

毎日、飲んでもらいたいから、1杯¥70と
リーズナブル。1回淹れたら、水やお湯を継ぎ足しながら3煎味の変化を 楽しみながら、一日過ごせます。
ゴミを出すこともなく、環境にもエコ。

1杯¥70 送料無料

畑からの直送仕入れで、
希少な茶葉をリーズナブルにお届けします。
ポストにジャストサイズのパックで、お届けします。

定期便会員は、
すべてのお買い物が15%OFF!

大切な方へのプレゼントからちょっとしたプチギフトまで、自由にご利用下さいませ。

お会計時にクーポンコード
【aardvarkteamember】
を適用してください。

毎月のお届け内容

・季節のお茶2種

・aardvark TEA Times

・急須ボトル(初月のみ)

*初月のみ、ボトル送料・箱代+¥990円発生します。

*既に急須ボトルをお持ちのお客様は「急須ボトルの希望なし」をご選択ください。

お客様の声

あなたにぴったりなのは?
2つのプランから選べます

  • ライトプラン
  • スタンダードプラン
  • 10回分

    ※1回で3杯楽しめます

  • 14回分

    ※1回で3杯楽しめます

  • ¥ 1,980税込

    送料無料

  • ¥ 2,480税込

    送料無料

初月に急須ボトルをお届け!

初月のみ・ボトル送料・箱代+¥990

・最低購入回数は3回です。

定期便をはじめる

よくあるご質問

お届けはいつになりますか?

初回の発送について
初回発送は、3-5営業日以内に発送いたします。

2回目の発送について
2回目の発送は初回注文月の翌月26日から末日となります。
※以降、毎月26日から末日に発送いたします。

定期便とは、どういうシステムですか?

毎月定額で商品をお届けするサービスです。毎月申し込みをしなくても、継続してお届けします。

月々の支払いはいつですか?

初回はご注文日にご登録のクレジットカードへご請求を行います。
2回目以降は商品の発送時となる毎月25日以降にクレジットカードへご請求を行います。

どのような茶葉が届きますか?

aardvark TEAの定番商品と定期便限定、季節限定のお茶から毎月2種をセレクトしお届けします。
畑、品種、作り手を厳選したシングルオリジンティーと銘茶と自然素材を合組したクラフトブレンドティーそれぞれ1種ずつです。

商品はリーフティーですか?

茶葉でのお届けとなります。
・ライトプラン
1パック15~30g入(5回分)✕2種

・スタンダードプラン
1パック21〜42g入(7回分)✕2種

賞味期限はどのくらいですか?

お手元に到着した時点で最低6か月以上ある商品をお届けします。

ポストが小さくて入りません。宅配便でも注文できますか?

いいえ。宅配便でのお届けは出来かねます。

他の商品と同梱してもらえますか?他の商品と一緒に注文できますか?

専用の梱包材と配送手段のため、他の商品との同梱は出来かねます。別送でのご用意です。

会員特典の「いつでも15%OFF」の使い方を教えて下さい。

商品をカートに入れて、お会計に進みます。
クーポンコード【aardvarkteamember】を適用してください。
※定期便自体を割引することはできません。

定期便限定茶の購入方法を教えて下さい。

マイページにログインし、定期便会員限定ページよりご注文いただけます。

配送先住所の変更方法を教えて下さい。

マイページよりお手続きが可能です。
詳細は以下をご参照ください。

住所変更の流れ

クレジットカードの変更方法を教えてください。

マイページからクレジットカードを変更いただけます。

クレジットカード変更の流れ

プランを途中で変更することはできますか?

はい。プランを途中で変更していただくことは可能です。
お問い合わせフォームよりお申し出ください。

茶葉が余るなどしたら、途中でスキップできますか?

はい。マイページから簡単にスキップが可能です。
※スキップは、最低購入回数3回(3回目の支払決済)の後に可能となります。

スキップの流れ

解約方法を教えて下さい。

解約は、最低購入回数3回(3回目の支払決済)の後に可能となります。
マイページに「定期購買の解約」ボタンが表示され手続きが可能となります。
また、あわせてお客様のご都合に合わせてスキップすることもできますので、
一時的に茶葉が余ってしまった時など、ご調整いただくことも可能です。
解約の仕方を分かりにくくしているようなサービスも昨今多いですが、そういったことはございませんのでご安心下さい。

解約手続きの流れ

・マイページの「定期購買一覧」をクリック
※マイページにログインできない場合、よくあるご質問の「マイページにログインできません」をご確認ください。

 

 

・「詳細の確認をする」をクリック

 

 

・「定期購買の解約」よりお手続きをしていただけます。

 

 

マイページにログインできません。

メールアドレス・パスワードを入力してもログインできない、パスワードをリセットしてもメールが届かない場合、アカウント未作成(ゲスト購入)の可能性があります。
以下の手順に従い、新規アカウント作成をお願いします。

「アカウントを作成する」をクリックしてください。

・氏名
・ご注文いただいた際のメールアドレス
・新規パスワード
を入力してください。

ご登録いただいたメールアドレスあてに、メールが送信されます。

「アカウントを有効にする」より、マイページにログインいただけます。

※上記手順に従ってもマイページにログインできない場合、お手数ですが、当店までお問い合わせください。

申し込む